プレミアムモリンガミントティー新発売

JUJUBODYの大山です。

プレミアムモリンガミントティー発売致しました。

プレミアムモリンガミントティー

とっても上品で、嗜好品としても美味しいお茶です。

高級ホテルのアフタヌーンティーに出て来そうな感じ。

なので、プレミアムって言っています(笑)

コーヒーでも、紅茶でも、緑茶でもない、新しいお茶をお探しのお茶好きの方に、自信を持ってオススメしたいモリンガミントティー。

ミントの清涼感とモリンガの深い味わいが絶妙にマッチしています。

様々なハーブとの相性も試しましたが、断トツで、私は、モリンガにはミントが合うなと思っています。

有機栽培のエジプト産ペパーミントを合わせました。

モロッコやエジプトなど、北アフリカではミントをよく使いますからね。

せっかくなので、アフリカ大陸からのものがいいなと。

また、配合率にもかなり気を配り、何度もテストしました。

ストレートでも美味しいですが、はちみつやミルクを加えても合います。

ノンカフェインなので、夜にもオススメ。

最近は、夕食後に飲むのが日課になっています。

ミントの清涼感と、モリンガティーはもともとお腹にも優しいので、消化を助けてくれる感じがします。

9月23日まで、通常価格2,400円(30包入り)を10%オフでお届けしています。

1杯あたり、80円。

会員さまは、会員価格でもっとお安くなるので、ぜひ、試してみてください。