POP-UP無事終了しました!

JUJUBODYの大山です。

POP-UP無事終了しました!

モリンガティーを試飲していただいた人、1000人以上。

この6日間で、おそらく、3万人以上の人の潜在記憶に、「モリンガ」が刻まれたと思います。

そのぐらいの絶好の場所で、POP-UP開催させていただきました。

駅から直結の正面玄関の前なので、みなさん、看板を見ながら、「モリンガ?」と呟きながら通り過ぎて言っていました。

「あ〜モリンガ!」と知っている方もいれば、「最近よく聞く」という方もいて、「なにそれ?初めて聞いた」という方もまだまだいます。

皆さんの反応を楽しくみさせていただきながら、確実に年々モリンガの認知度が上がっているなと実感しています。

今回は、地下二階の食品売り場だったからこそ、アトピーに悩む男性や、指のひび割れに悩む方など、

必要としてくれる方にお会いでき、お届けできた気がします。

購入した翌日に、肌がすべすべになったから、もうワンセット欲しい!とお電話いただくおばあちゃまもいました。

ガーナのシアバターと石鹸って、すごいでしょ。

目標売上も達成でき、本当にやりがいがありました。

今は、やりきった感と、6日間毎日10時間近く店頭に立ったので、体は疲労感でいっぱいです(笑)

モリンガを特集してくださったそごう横浜店さん、つないでくださったアクセラレーターでお世話になった森永製菓さん、良い製品をお客様に届けたいと共に販売してくださるオーガニックマーケットさんに感謝です。