オリジナル柄プロジェクト始動まであと少し!

こんにちは!ベナンでものづくりを行うシェリーココ川口です。

新型コロナウィルスの影響で飛行機が飛ばず、3月からずーーーっと待っている商品がベナンから届きません。。

到着が遅れている、というよりベナンから発送すらできていない状態が続いているのです。

来月には便が復活するそうなので送られてくるかな…でも同じように待っていた人がおそらくたくさんいるから大企業のコネのある方の荷物とかが優先されて結局まだまだ時間がかかってしまいそうな予感です。。

来月以降、お声掛けいただいてる催事がいくつかあるのに、商品が届かないと在庫が足りず催事も確定できません…

…というわけで、シェリーココオリジナル柄プロジェクト 急ピッチで進めております!

まだ公開できない情報が多く、もどかしいですが、シェリーココ久しぶりの大きな挑戦となりそうです。

今まで私たちは基本的に自分たちだけで色々と活動を進めて参りました。

ですが今回は…♡(まだ内緒です)

来月にはプロジェクト公開となるよう準備を進めているので、どうぞお楽しみに!!!

こんな私の手書きの見にくいものを、ちゃちゃっとカッコよくデザインに起こしてくれるデザイナーさん、ほんとカッコいいわ…と尊敬しまくりの川口でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶