7/23 オンラインイベント開催 〜2人の日本人女性が挑む「ベナンの雇用と教育の機会を増やす」新しい挑戦 〜

昨年度からずっと準備をしていたシェリーココオリジナル柄商品製作。

いよいよ今週、新プロジェクトとして発表することができそうです!!!

そして、そんな新プロジェクトが丸わかりなオンラインイベントを開催します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

◆イベント名◆

【社会起業家×英語教師】2人の日本人女性が挑む「ベナンの雇用と教育の機会を増やす」新しい挑戦


◆日時◆

7月23日(木・祝) 20:30~22:00


◆料金◆

無料


◆イベント概要◆

2020年夏、アフリカ布ブランドシェリーココが、ベナンの教育支援団体と共に新しい挑戦をします。ベナンでものづくりを行うシェリーココがオリジナルのアフリカ柄商品を製作し、その売り上げの一部をCHILDREN EDUC BENINに寄付をする今回のプロジェクト。

・なぜシェリーココは、オリジナル柄商品製作をするのか?

・なぜベナンの教育支援団体に寄付をするのか?

・CHILDREN EDUC BENINはどのようにスタートしたのか?

それぞれの代表の想いを、同じくベナンで会社とNPOを経営するentreafrica同期でもある内藤獅友さんに深掘りしてもらいます!


※今回のイベントは、プロジェクト資金を調達するクラウドファンディングをするにあたり、より詳しくプロジェクト内容を知っていただくためのイベントです。事前に下記サイト(7月18日公開予定です。日程が前後する場合もございます)をご覧いただいた上でご参加いただくことをお勧めします。

URL: https://readyfor.jp/projects/cheriecoco-benin-kids

またイベント参加には申し込みが必要になります。下記よりお申し込みをお願い致します。↓

【社会起業家×英語教師】 2人の日本人女性が挑む「ベナンの雇用と教育の機会を増やす」新しい挑戦

みなさまのご参加、心よりお待ちしております。