はじめまして、CLOUDY代表の銅冶(どうや)です!!

はじめまして、CLOUDY代表の銅冶勇人です。

今回、日本Africa起業支援イニシアチブに参加させていただいております。我々がこのような素晴らしい取り組みに参加させていただけることに心より御礼申し上げます。我々のプロジェクトやアクションを通して、ひとりでも多くの皆様にアフリカの素敵な部分やみんなの笑顔を届けていけたらと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。

我々が運営する”CLOUDY”はファッションを通してCSR の実現を目指すことを目的としています。雇用創出を目的とした自社縫製工場をアフリカにて運営し、アフリカの伝統の手織りやファブリックを使用した商品を展開しています。収益の一部は自身で経営するNPOやNGO(共にDoooooooo)を通じて、アフリカの雇用・教育・健康のための活動に直接寄付します。

簡単に言うと、

「みんなで一緒にアフリカに雇用と教育の場をつくって笑いを増やしていこう!!!!」ということです。

今後はこの場をお借りして、私がこの事業やNPOをはじめた背景や、CLOUDYのこと、商品や働いてくれてるスタッフのこと、アフリカの素敵なお話や、学校のお話などをご紹介させていただければと思います。

CLOUDYの情報のアップデートについては以下SNSをご覧ください!

FB Page:https://www.facebook.com/CLOUDY-1664561060424878/

Instagram:@cloudy.tokyo

 

ひとりでも多くの方に、このアクションを一緒に作っていっていただけたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

銅冶勇人